SSブログ

おでかけー [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
14586.JPG
これはーもちろんおいしいです♪
バリバリ食べてしまいます♪ (o^_^o)
さーて、では・・・。
14587.JPG
寝ますか♪
14588.JPG
おやすみなさーい(^◇^)ノ


そして昼・・・。
ハッ(・◇・)
あ・・・時間が~~~!!
14589.JPG
おはよう!!(^◇^)ノ
うん、ちょっと出かけて来るね!(^◇^)ノ
14590.JPG
いってきまーす!(^◇^)ノ


お・・・。
14591.JPG
にゃんこさん、こんにちはー(^◇^)ノ
14592.JPG
ども~♪ (^◇^)ノ


いい天気です[晴れ]
14593.JPG



14594.JPG

14595.JPG
がんばってました♪ (o^_^o)
横にツリーが・・・♪
14596.JPG



ただいまー(^◇^)ノ
14597.JPG
おお、既に待ってます!!
ちょっと待ってねー。




おまたせ!!
はいはい、どうぞ~(^◇^)ノ
14598.JPG

14599.JPG
・・・。
14600.JPG
・・・。^-^;
14601.JPG
^-^;




いただきました~(o^_^o)
E9818BE58BA2E28496EFBC91.jpg
空楽さん、ありがとうございます~♪
かわいい占い師さんですね~♪
そろえたお手こがとってもらぶり~です(o^_^o)
空楽さんのブログは『空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~』ですよ~♪
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

ulyssenardin36000

朝、1番だぁ~~~^^
クラシックコンサートですかぁ!
私も娘の関係でよくいきます!
今日はわふちゃんがいませんねぇ~~
元気かなぁ???
by ulyssenardin36000 (2009-12-07 06:40) 

emily

おっはよぉ~
お友達がコンサートを~
どこかな?どこかな?何担当だったんだろ~(^^)
クリスマスな音楽のコンサートだったんですかぁ?
良かったんでしょうね~。

みさぴしゃん、風邪ひいてないですか?
寒くなってるんで気をつけてくださいネッ
私は、どっぷり風邪コンコン
ごほごほ。移しちゃうから帰るね~えw
by emily (2009-12-07 08:45) 

yoikosan

寒くなったら、みゅ~ちゃんの寝方がネコらしく丸くなったような
これまで、暑くて寝苦しかったのかしら?
白にゃンとは違う子、発見ですね。オスかしら?
by yoikosan (2009-12-07 09:11) 

ayafk

浅漬けを前に悩むみゅーちゃん可愛いです♪
by ayafk (2009-12-07 12:23) 

空楽

お友達のパートは何でしょうか?
長男は大学に入ってからホルン担当です。

占い師カードの紹介ありがとうございます。
彩綺は今日も元気で美宇のご飯横取りしてました。 汗
by 空楽 (2009-12-07 13:02) 

abika

コンサートいいな~ オーケストラかな?
クリスマスツリー、きれいだね^^ 青い光がステキ~♪
白いニャンコちゃん~きれいな毛並み~振り向きショット@@;;
カメラ慣れしてるみたい~?
みゅー社長、本日の浅漬けは…いかがでしょうか?
by abika (2009-12-07 16:56) 

corolla

お~♪昼間の白ねこちゃん、お初ですね~(^^)b
クラッシックコンサートとは優雅ですなぁ(^o^)
お友達楽器が弾けるなんて羨ましい♪
みゅーたん、浅漬け出されて固まってしまって、めっちゃ可愛い~(^-^)
by corolla (2009-12-07 18:53) 

marimo

草むらの白いにゃんこさんは・・・いつものしろにゃん?
何だかとても痩せていて細長いね~
コンサートいいね~ お友達はどの楽器でしょう?(^^
浅漬けを前にして困惑気味のみゅーさん(笑
お気に召しませんでしたか?
ミルキーの千歳飴ですか?とっても美味しいよね~
ずっとなめていると柔らかくなってくるんだぞ~
それをくるっと巻いてみたりしてました(笑
by marimo (2009-12-07 20:43) 

みさぴ

ulyssenardin36000さん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
はい、クラシックです♪
たまにはいいですね~(o^_^o)
わふわふ、元気でしたよー。

shinさん、ありがとうございます~♪(^◇^)ノ

りぼんさん、ありがとうございます♪(^◇^)ノ

ゆかさん(*^_^*) ありがとうございます!

emilyさん\(^-^)/
ありがとうございます!(*^_^*)
えっと、友達が弾いてるのはビオラです♪
いやー・・・クリスマスはあんまり関係なかったですねー。
あ、アンコールでちょこっとやってたかなー。
ありゃりゃ、風邪ひちゃいましたか!
大丈夫ですかー??
うつしたら治るかも・・・。(チガウか・・・)
お大事にしてくださいね!早く治りますように!!
風邪菌とんでけー(・ω・)ノ おー!!

yoikosanさん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
最近、ずっと毛布の上でまるくなって寝てますねー。
やっぱりちょっと寒くなってきたからですよね。
こっちもちょっと冬らしくなって来ましたねえ・・・。
このにゃんこ、最近うちの近所にいるんですが・・・。
近寄ると逃げるので、性別はわからないです・・・。
一定の距離を保ちつつ・・・めっちゃ警戒されてます。^-^;

crazeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ささっと釜揚げさん、ありがとうございます!(*^_^*)

takemoviesさん、ありがとうございます!(^◇^)ノ

xml_xslさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ayafkさん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
浅漬けは全く興味なさそうでした~。アタリマエか~!!

sakamuさん、(^◇^)ノ ありがとうございます!

空楽さ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
友達はビオラです♪
がんばって弾いてましたー。(かなり練習したらしいです!)
かわいいカード、ありがとうございます♪
ありゃ(・◇・)横取り!!彩綺ちゃん、やりますね!
でも、元気がイチバンですよね!(o^_^o) うんうん♪

釣られクマさん、ありがとうございます!(*^_^*)

YAOJIMAさん、ありがとうございます!(*^_^*)

トメサンさん、ありがとうございます!(^-^)ノ

c_yuhkiさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

めぇさん、ありがとうございます!(*^_^*)

silver4さん(o^_^o)ノありがとうございます!

abikaさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
オーケストラ・・・うん、そうだねー。
初めは・・・弦楽器だけで、最後は高校の吹奏楽部の人達も一緒に入って
オーケストラ!!(o^_^o)
今回、初の試みだったみたいだよー。
ツリー、ちょっと綺麗だったから、終わってから撮りに行ったの。
横のコントラバス(かな??)が、またいいよね♪
白いにゃんこさん、ほんとに真っ白!
最近うちの近くでよく見かけるよー。すぐ逃げちゃうけど・・・。
浅漬け、ちょっと辛かったにゃ!まだまだにゃよー!(by社長)

momoさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

フィルコさん、ありがとうございます!(*^_^*)

corollaさん(^-^)ノ
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー♪ お初の白にゃんこさんです(o^_^o)
クラシック・・・久々でしたー。
あんまり聴きに行く機会ってないかも。
浅漬けはお気に召さなかったようで・・・。^-^;
ちょっと辛かったし・・・。(いや、それは関係ないか・・・)

りんさん、ありがとうございます♪(*^_^*)

marimoさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
いえいえ、この白にゃんさんは、うちの近所に最近いるにゃんこです。
いつもの(?)しろにゃんは、わふわふの家のご近所さんです。(たぶん)
とってもスリムさんですよねー。。。
友達はビオラです♪
はい・・・残念ながら、浅漬けはお気に召さなかったようで。
そそ♪ ミルキーの千歳飴ですね!
私はバリバリかんで食べます。
でも、コレ・・・時間が経つとかみにくくなるんですよねー・・・。
そこがビミョーです。(なめればいいんですよねえ・・・^-^; )

ほりけんさん、ありがとうございます♪(o^_^o)

soneさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ごんちゃんさん!(^◇^)ノ ありがとうございます♪
by みさぴ (2009-12-08 03:39) 

みさぴ

根尾千世さん、ありがとうございます!(*^_^*)

だいにゃんさん、ありがとうございます!(*^_^*)

めとさん、ありがとうございます♪\(^-^)/

manekiuriさ~ん(^◇^)ノ まいどにゃら~♪
by みさぴ (2009-12-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ・・・^-^;今日もありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。