SSブログ

なんてこった! [みゅー&生活]

01.JPGううう(-_-)
なのでパソコン使えません(-_-)
ご訪問もできてません。
原因不明です。(^_^;)あぁ…画像処理もしたのに。
(>_<)わーん!
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

まめ

まぁぢぃですかぁ?
そういや、我が家でもブレーカー落ちた(原因ははっきりしてる)り、
こたつのコンセントのヒューズが切れたり(原因不明)しました。
な、なにかあるのかな?
by まめ (2010-12-12 10:42) 

koume

まぁ!!
今の生活で電気がないと、何も出来ないですもんね。
テレビは良いけど、パソコンは困りますーーー!
by koume (2010-12-12 11:45) 

manekiuri

また!
・・・がーんば^^;
by manekiuri (2010-12-12 12:20) 

吟遊詩人41

漏電ですかね?
東京電力か関東電気保安協会でアレしてくださいっ!
・・・あ、東京電力じゃないですね。。沖縄電力???
by 吟遊詩人41 (2010-12-12 18:54) 

くろすけ

んまー またー
アンパンマンじゃないあのマンを
呼ぼうね^^;
by くろすけ (2010-12-12 19:36) 

ulyssenardin36000

oおぉo!大変ですね!直りましたかぁ???
by ulyssenardin36000 (2010-12-13 06:14) 

jack子

あらちっこい^^

by jack子 (2010-12-13 13:45) 

momo

おぉなんたること!
画像処理したにぃ・・・
悔しさわかりますよ!
直ったかな?!
by momo (2010-12-13 16:42) 

みさぴ

tamaさん、(^◇^)ノ ありがとうございます~♪

まめさん(o^_^o)
(^◇^)ノ ありがとうございます~♪
おお、まめさんけでも!(あら^^;なんか言い方がおかしいかも?)
原因が分かってるのはともかく・・・。
いや、わかってても困るんですけど・・・。
分からずにブレーカーが落ちるのって^^; えらいこっちゃですよー^^;
ハッ(・◇・)ななな、なにかアル!?(・◇・)ひえー

xml_xslさん、ありがとうございます!(*^_^*)

アルマさん、ありがとうございます!(o^_^o)

koumeさん(o^_^o)
(^◇^)ノ ありがとうございます~♪
そそ、そうですよね!!
電気ないと・・・すんごく困ります^^;
あ、私・・・テレビも・・・ドラマが・・・。^^;あは^^;
電気つかないと・・・もう寝るしかないですよね。(ほんとに^^;)

manekiuriさ~ん(^◇^)ノ
(^◇^)ノ ありがとうございます~♪
まーた!ですにゃよ。。。
困るにゃよー。早くアパマンさん、よろしくですにゃー!

ヒロ番長さん、ありがとうございます!(*^_^*)

toramanさん、ありがとうございます(o^_^o)

takemoviesさん、ありがとうございます!(^◇^)ノ

あんれにさん、ありがとうございます!(*^_^*)

吟遊詩人41さん(*^_^*)
ありがとうございます!(o^_^o)
うーん??
なんか、漏電じゃないっぽいです。
中の配電盤かなんか??(よくわかんないです^^;)
そそ、沖縄電力でーす^^ よくご存知で♪ うふふ

CHLIE.mk91さん、ご訪問とnice! ありがとうございます!(^◇^)ノ

くろすけさん(o^_^o)
(^◇^)ノ ありがとうございます~♪
そそ、またですー^^;
アンパンマーン!!助けてー!
じゃなくって^^; あのマンよ!!(どのマン?)
豚まんよーー!(うまうまね^^)

今造ROWINGTEAMさん、ありがとうございます!(*^_^*)

bitさん、ありがとうございます♪(o^_^o)

kuzeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ayafkさん(o^_^o) ありがとうございます♪

haruさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ulyssenardin36000さん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
落ちた時は、正直、またか!って思いました^^;
とりあえず、その後は落ちてません。
でもまたいつ落ちるか・・・^^;どきどきです。。。

crazeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ameyaさん、ありがとうございます!(*^_^*)

so-cosmonetさん、ありがとうございます!(o^_^o)

釣られクマさん、ありがとうございます!(*^_^*)

みもさん(^◇^)ノ ありがとうございます♪

ヒロさん、ありがとうございます!(*^_^*)

パトラさん(^◇^)ノ ありがとうございます♪

jack子さ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
そそ、なんかねー。
ケイタイからアップすると知っ子淫です・・・あら^^;変な字デチャッタ^^;
ちっこいんですー。(と、入れたかった^^;)
なんでだろ?なんか設定あるのかな??

momoさ~ん(^◇^)ノ
(^◇^)ノ ありがとうございます~♪
そうですよー!字を書き込んで・・・さあ!と思った瞬間にバチッと。^^;
その後・・・その画像は消しちゃいました・・・。^^;くやしー。
とりあえず、今のトコロは大丈夫なんですが・・・。
また落ちるかなーって思うと・・・なんかイヤですよね。。。^^;
ちゃんとやってもらわないとー!(でもその後連絡もないわ^^;あは^^;)
by みさぴ (2010-12-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

や、やば・・・いぱーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。