SSブログ

サイゴまで・・・ [みゅー&生活]

昨夜はー(・ω・)ノ
22981.JPG
珍しく!!
梅酒はなんとか^^(得意気に言ってミタ^^)
そして帰ってパッタリ・・・オヤスミナサイ・・・。

そして朝(o^_^o)
22982.JPG
おはよー(^◇^)ノ
って、寝てるケド^^;
22983.JPG
なんて・・・。
22984.JPG
気持ちよさそうに^^
じゃあ、行くねー。
22985.JPG
オヤスミ^^
いってきまーす!(^◇^)ノ

いい天気!
22986.JPG
ちゃんと撮れてなかった・・・あは^^;


そしてちょこっと抜けて^^;
くろにゃーん(o^_^o)
22987.JPG
キチャッタ^^
22988.JPG
うん^^;抜けてキタよー^^
ありがとねー^^
22989.JPG
うん、えっとね・・・。
サイゴまでいたから・・・3時過ぎかな・・・。
22990.JPG
あはは^^;
がんばったー^^
じゃあ戻るねー(^◇^)ノ ありがとね♪


そして帰宅[家]

ただいまー(^◇^)ノ
22991.JPG
おまたせー(o^_^o)
22992.JPG
ちょっと眠いカモ^^;
ありがとね^^

ご訪問できてませーん^^; いつもながらスミマセン!
nice!(31) 

nice! 31

冬型!カクバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。