SSブログ

ににに・・・^^; [みゅー&食べ物&生活]

すっかり2月に!!
23768.JPG

です^^; あはは
23769.JPG
うん。
23770.JPG
そうねそうね^^;

でも載せちゃう!!

もーいーくつねーるーとー。。。(まだまだー^^;)
23771.JPG
お正月~♪ の、おせち!
23772.JPG
お雑煮!!
姉が買っててくれたケーキ!!
23773.JPG
まあ、かわいい\(^-^)/
お菓子もあってー^^
23774.JPG
うまうま^^
お正月用のお花??
23775.JPG
ですね^^(たぶん)

で、元日の夜(といっても18時前だったと思う)・・・。
23776.JPG
行ったんですけどー。
23777.JPG
早過ぎませんか?^^;
貼り紙があって、16時までって・・・。
お正月に16時まで・・・。。。(早いでしょう^^;いやーん)

気を取り直して!
23778.JPG
お正月ですから^^
で。ケーキも^^
23779.JPG
切ったらエライ感じになっちゃいましたが^^;(あ、誕生日ケーキです。イチオウ)

でで。
三が日ではないのですがー。
23780.JPG
行ってきました^^
23781.JPG
ああ、そうさー。
ここね。
23782.JPG
今まで行ったことなかったですー。
ここは!
23783.JPG
です!^^
23784.JPG
鳥居がキレイだったのでー^^
それとー。トナリにね。
23785.JPG
有名ですか?^^;(よく知らないので^^;)

そしてもうずっと。
23786.JPG
こたつに入ると乗ってきます。
23787.JPG
熟睡中!!
23788.JPG
うん。
23789.JPG
だね^^(でも重いのー^^;)
23790.JPG
お手こも気持ちよさを物語ってます^^


えっと^^;
あけましておめでとうございます。。。こそっと言ってミル^^;
いいい、今頃ですねー^^;
相変わらず、ご訪問できてません^^;すみません^^;
ううう^^;お返事も^^;ごめんなさい^^;
でもコメ欄開けちゃったり^^;
ちゃんと読んではいるんですー^^;すみませーん^^;
なのに・・・ほんとにありがとうございますー。
そ、そのうちいいいいきますー^^;
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

アルマ

明けましておめでとうございます(#^.^#)
天満天神繁盛亭、有名・・・だと思いますよ~
by アルマ (2012-02-10 11:05) 

まめ

ご無沙汰しております。
天神さんの近くのおうどんやさんが美味しいらしいです。
上司に連れて行ってもらった日は丁度定休日で・・・<をぃ
繁盛亭は三枝師匠が理事してます。で、仕事でも実は関係が
あったりするんですよね~<見に行ったことないけど
by まめ (2012-02-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりーくりすます☆うふふ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。