SSブログ

そして春に・・・ [みゅー&食べ物&生活]

なってしまいました^^;
では!先月は・・・^^;(今頃かー^^;)
23807.JPG

もらいものですが^^(私は厄年ではありませーん)
こんなの・・・配るんですねー。ハジメテもらいました^^
みゅー、厄除けまんじゅうだって。
23808.JPG
おいしそーだね^^
23809.JPG
さあ?
ってゆーか・・・これで厄を分散させるってことかしら・・・。。。
まあ、おいしかったからヨシとしよう^^

で。
23810.JPG
ひ・・・ひなまつり^^;
23811.JPG
かわいかったの^^ にっこり^^

今もなのですが・・・。
座ると乗ってきてます。
23812.JPG
アタマに血はのぼらない?^^;
23813.JPG
寝すぎ・・・。。。
23814.JPG
くちもとー^^
23815.JPG
いびきもかきます^^
お。
23816.JPG
起きたか!!
23817.JPG
朝じゃないけどね^^;

で。
発売日から数日後に買えたー。
23818.JPG
今はもうフツウにありますけど。^^;
なめらか・・・。
23819.JPG
では、いっただっきまー・・・あ^^;
23820.JPG
邪魔が入りました!!
なめらかプリンだよー。
23821.JPG
どう?
23822.JPG
おいしいらしい^^
でも、私はやっぱり固めのプリンが好きかなー。。。

毎日ずっしり・・・。
23823.JPG
気持ちよさそうです。
23824.JPG
^^

そしてこんなのも^^
23825.JPG
ミルキーシューとバウムクーヘン^^
それからー。ああ^^;
23826.JPG
くくくっ^^;
23827.JPG
おいしゅうございました^^

すっかり春でー。
23828.JPG
ねこやなぎもふかふか^^かわいい♪

相変わらずご訪問できてなくて、本当にすみません^^;
いつもありがとうございます!!
nice!(28) 

nice! 28

うふふ^^長いです・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。