SSブログ

長いです・・・^^; [みゅー&食べ物&生活]

おひさしぶりです^^;
23829.JPG
さあ!まずはやっぱりこれ?
23830.JPG

直接見てはいけません。
23831.JPG

いけません^^;(ミチャッタ^^;)
23832.JPG

でもここら辺は雲が多くて・・・。
23833.JPG
なんとか!
見ちゃダメよー。^^;あは^^;
23834.JPG

なんとか撮れてました。
23835.JPG

23836.JPG

まあ・・・こんなもんかー。
23837.JPG
終わっちゃってるし。
23838.JPG
ね。
まだまだ溜まった画像が・・・。
23839.JPG

わかった、はしょって・・・。
でも長いです^^;
こんなの食べてました^^
23840.JPG

真っ黒チーズケーキ!
23841.JPG
黒い!!
切ったら・・・。
23842.JPG
おいしゅうございました^^
で。
23843.JPG
ちょっと高級^^
23844.JPG
あんこがおいしー^^
それから。
23845.JPG
くさ?
いや、ヨモギ饅頭・・・だったかも・・・。^^;
で、今頃・・・。
23846.JPG
せっかくなので^^;載せちゃう^^
23847.JPG
わさわさ^^
みゅー、おみやげだよー^^
23848.JPG
サクラは!
23849.JPG
食べるべし!!
おいしい?
23850.JPG
そかそか^^よかった^^
にゃらりと寝たり^^
23851.JPG
重いですけどね^^;
そして!
23852.JPG
新しいのを買ってみました^^
気に入ってくれるかな?
23853.JPG
おお^^
それはようございました!(ホントですかー?)
そして。
23854.JPG
ぼーにゃふしてみたり^^

あ。
今のお気に入りはこれ^^
23855.JPG
このプッチンプリン蒸しパン、すんごくおいしーです^^
おっきいプッチンプリンも買ったので一緒に・・・。
せっかくだから器にプッチン・・・。
23856.JPG
あら?
重みで・・・。
23857.JPG
むむっ。
端っこをちょっと食べたら!
23858.JPG
しゃきっとしました!\(^-^)/やた~♪
23859.JPG
おっきすぎてー、全部は^^;
明日も食べよう・・・。(ラップして冷蔵庫に入れました^^;)
で。
昨夜の夜食の^^
23860.JPG
酒饅頭うまうま^^

以上!

長々と読んでいただきましてー。
ありがとうございました!!(長すぎる^^;わはは)
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

まめ

あら、そちらでは金冠見れませんでしたか?
こちらでは無事見れましたよ♪ 綺麗でした~
少しの位置の差でえらい違いですね。。。
黒いケーキ・・・みゅーたんの模様でまるでおたまじゃくしに・・・
by まめ (2012-05-21 22:43) 

momo

金環日食、神奈川は中心を通過するコースだったのに、
私の住んでいる所では、雨がすごくて最後の方だけ見られました。
日食メガネも用意したんですけどね・・・
今回も美味しそうなお菓子のオンパレード!!!
プッチンプリンパンは、私も気になってました。買ってみよっと!
みゅーたん新しいキャットタワー、買ってもらってよかったね-☆
トップ写真の前手に萌え~(=^・^=)
by momo (2012-05-22 00:20) 

ulyssenardin36000

みさびさん、超お久~です(*^_^*);金冠日食、何かみゅ~たんたんが齧ったようですねぇ!相変わらずの甘食!恐れ入りやす(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-05-22 05:10) 

marimo

お久しぶりです。
太陽さんに仲間が出来たのですね(笑
ホンモノの太陽さんは、ちゃんと映ってますね(^-^*)
by marimo (2012-05-22 05:29) 

ぴーすけ君

新しいキャットタワーいいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-22 08:38) 

マロン

金環日食お見事!!綺麗な金環ですな。
新しいキャットタワーにみゅーたん喜んでる〜。
どんどん遊んじゃえー!
プッチンプリンパンって気になってました。
一度食べてみよーっと。
by マロン (2012-05-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして春に・・・感無量・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。