SSブログ

感無量・・・ [みゅー&食べ物&生活]

23861.JPG
お久しぶりで^^;
23862.JPG
ナマケモノと呼んで・・・いや、それはちょっと^^;
23863.JPG
スタート!!

こんなの食べてましたー。
23864.JPG
ミロボール!
お味は・・・。
うーーーん。。。(次はナイな^^;)

次はー。
23865.JPG
苺ティラミス!
23866.JPG
い、いるのか?
23867.JPG
ひとなめだからねー。
あ、クリームが・・・。
23868.JPG
うん。ついてるよ。
23869.JPG
いや^^;ついてますよー^^;

そろそろさー。
23870.JPG
暑くなってキタよね。
23871.JPG
梅雨が明けたら・・・。
23872.JPG
夏が・・・。
23873.JPG
そう!キューな夏が・・・キュー?^^;
あ、白いねずみちゃんが^^;

でー。
23874.JPG
バウムクーヘン♪
これは絶対おいしいぞー^^
23875.JPG
うふふ^^(なんか待ってるみたいだけど・・・)
さくっと!
23876.JPG
いっただっき・・・。
23877.JPG
あ。ミテタノネ。。。
23878.JPG
た、太陽さん、ピーンチ!?

ラグを替えました^^
早速・・・。
23879.JPG
ころりん!
23880.JPG
うん。
23881.JPG
気持ちイイよね^^
23882.JPG
うんうん^^
23883.JPG
気に入ってくれたようです^^

パソコンしてたら。
23884.JPG
トナリのごちゃっとスペースに^^;
23885.JPG
ネチャッタ。。。
23886.JPG
あ^^
23887.JPG
笑ってるし^^
23888.JPG
あ^^;な・・・長くてスミマセン^^;

すこーし寒い日には・・・。
ムリヤリ膝に乗ってきたりして。
23889.JPG
ざぶとん&みゅー。
重くて足がぶるぶる・・・。
だけど・・・。
23890.JPG
密集もヨイ^^(ガマンガマン^^;)

この季節には!!
23891.JPG
んぼ!\(^-^)/
さくらんぼには~♪
23892.JPG
いやーん^^(おいしゅうございましたー)

で。
23893.JPG
やっぱり・・・。
23894.JPG
これがレアだよー。
23895.JPG
いや、クリームだけど・・・。
おいしい?
23896.JPG
そんなにか!!
でもイイカオ^^ うふふ♪


おまけ^^

姉の誕生日だったので^^
23897.JPG
ねこちゃんマドレーヌ♪
23898.JPG
こっちはくまちゃん^^
で。
23899.JPG
横にもねこちゃん^^  うふふのふ♪


長々とおつきあいありがとうございましたー。^^
ご訪問は・・・ぼ、ぼちぼち・・・^^; あああ、すみませんです。。。^^;
nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

まめ

ごぶごぶ~
みゅーたん、元気で何よりです♪
食べ物が続くと、常に食べてるように見える(爆)
みゅーたんの笑顔、ステキです~
by まめ (2012-07-04 07:13) 

marimo

お久です~~♪
お元気そうで良かった。
大量のにゃんこ&くまマドレーヌも美味しそう。
みさぴさん&みゅーさんの名コンビ復活かな?
(^-^*)
by marimo (2012-07-04 08:11) 

アルマ

お元気そうでなによりです(^O^)/
待っている姿がめっちゃかわいいですね~
寝顔も可愛いです(#^.^#)
by アルマ (2012-07-04 10:00) 

よいこ

ご無沙汰しています
あ~、いつみてもみゅ~ちゃんかわいいなぁ
特に寝顔が ^^
by よいこ (2012-07-04 15:07) 

ぴーすけ君

猫のマドレーヌ、素敵♪
by ぴーすけ君 (2012-07-04 15:25) 

ulyssenardin36000

おっ!おしさしぶりでやんす(^0_0^)ミュ~タンタンも元気な様子、何よりです!急に暑くなってきましたので、身体に気ぃ~付けてください(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-07-04 18:56) 

momo

お久しぶり~~!(^^)!
みゅーちゃんの密集、お手こ&あんよクロス、萌え~
ニャンコマドレーヌ、可愛いな。食べるの可愛そうな感じ-☆
by momo (2012-07-04 19:53) 

OMOOMO

よっ、大統領。みさぴさんの真骨頂、ミュウたん懐かしや。
たくさん、たくさんお目にかかれて幸せよ~~
by OMOOMO (2012-07-05 00:00) 

まめ

こちらでもお礼をば。
おてまみ、ありがとうございます!
毎年大変恐縮いたしておりまするぅ~
by まめ (2012-08-30 06:41) 

koume

お久しぶりです~コチラは復活いたしました。
そちらはお元気ですか??
by koume (2012-09-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。