SSブログ

めめめ・・・^^; [みゅー&食べ物&生活]

23917.JPG
おひ・・・。。。おひさま・・・ま・・・まあびっくり?^^;
いや、そうではなくてー。
ごぶさたいたしておりました。。。^^;

えー。
秋はですねー^^;
23918.JPG
ろーるけーきとか!
23919.JPG

23920.JPG
梨食べたりー^^
23921.JPG
さりげなく見られてたりー。
んで。
23922.JPG

はろ。
23923.JPG
うぃん!
今頃^^;か、かわいかったからさー^^;載せようと^^;
23924.JPG

えっと、姉がくれたー^^
23925.JPG
秋限定らしい^^
23926.JPG
いもようかんはやっぱりおいしい^^
で、ごたいめーん^^
23927.JPG
ひこにゃん!!(商品名はひこにゃんまんじゅうじゃなくてー、まんまる焼きだったかしら?)
えー、遊びに行って来たのです^^
23928.JPG
彦根城!!
ここは!
23929.JPG
井伊直弼・・・だよね?^^;←なんか自信ないかも^^;
載せていいのか?
23930.JPG
載せちゃったー^^
ひこにゃん、ゆるーく動いてました^^
かわいかったー^^
さわりたかったーーー。。。
23931.JPG
晩秋の紅葉^^
23932.JPG
イケテル^^彦根^^
23933.JPG
そしてもう、座ると乗られます^^;
ベッドで寝てても乗られます・・・^^; お、重いってば・・・^^;

じゃん!
23934.JPG
めりーくりすます!!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー^^


あ、相変わらず訪問してません^^;すみませんm(_ _)m
今はまた年賀状作成中でー^^;ご訪問しないかもです^^;
しても押し逃げかもです^^;すみませんですー。
申し訳ないのでコメ欄閉じちゃうー^^;
いつもありがとうございます!!


よよよ、よいお年を・・・。(こっそり書いてミタ^^;)
nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。