SSブログ

おおおおひさし・・・ [みゅー&食べ物&生活]

23935.jpg

うひ^^;お久しゅうございます^^;
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか??
[あせあせ(飛び散る汗)]なんてー^^;
私もみゅーも元気にしています。
こんなに放置していたのに、見に来てくださってありがとうございますー。

さくっと去年を振り返って・・・(今頃フリカエルんかい・・・)
23936.jpg
いざとゆー時のためにキャリーケースを買ってみました。
どう?
23937.jpg
結構気に入ってくれたみたいです^^
よかったよかった^^

芸も覚えました^^
23938.JPG
にゃんてー^^(いや、がんばればデキルかもー)

こたつになってから(こたつぶとんをセットしてから)乗られまくりでー。
23939.JPG
うむ・・・・
23940.JPG
うむむ・・・。

あ。
おやつもちょっと・・・。
23941.JPG
太陽さんも元気です!←アタリマエ
23942.JPG
うさもち!!
23943.JPG
つっ・・・月見・・・って秋かしら?^^;
23944.JPG
これはいただきもの^^
アメショークッキー、すんごくかわいかったー^^
23945.JPG
ハロウィン・・・はー、秋ってゆーか冬のハジメってゆーか・・・^^;
あ。
23946.JPG
これはー・・・きっとエリザベスの肉が・・・。。。(入ってません^^;)
いや、そもそもエリザベスって・・・。(なんだっけ?すみません、勉強不足で^^;)

もう、座ると・・・。
23947.JPG
乗られる・・・^^;
23948.JPG
よくネテイル・・・。
23949.JPG
そ、そっか・・・。
23950.JPG
何時間も乗ってたりー。(5時間位で足が限界に^^;)
23951.JPG
重いってば^^;

あ。
23952.JPG
クリスマスはケーキ^^

で。
できあがるとこんな感じになることも。
23953.JPG
のびのび~。
23954.JPG
ずり落ちたりもします^^(ソレはどうなん?^^;)

あ。
誕生日も迎えたりで^^
23955.JPG
ケーキ食べた^^

毎日毎日・・・。
23956.JPG
ゲットされています。。。
23957.JPG
そ、それはよかった・・・。

あ。
23958.JPG
オトモダチからプレゼントもらったり^^
ありがとうございますー^^

そんなこんなで元気です^^
23959.JPG


も、もう少し更新できるように・・・しよう・・・かな・・・。。。
とは思ってますが、でででできないかも?^^;
怠け癖が^^;あはは^^;

ご訪問もしてません^^;
ぼとぼと・・・いや、ぼちぼちしようかなと・・・。
押し逃げするかもですが^^;すみませんです^^;

ご訪問、大変ありがとうございますですー^^
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

marimo

お久で~す。
招き瓜さんのカレンダーでお見かけしたので
元気そうだな~と思っていました。
みゅーさんちょっとふっくらしたかに?
by marimo (2014-02-03 12:56) 

アルマ

お元気そうでなによりです(^^♪

エリザベス、たしか「銀魂」にお出てくるキャラですよ(^^ゞ
by アルマ (2014-02-03 14:59) 

momo

みさぴさんもみゅーちゃんもお元気そうで良かった-☆
季節ごとの美味しそうな画像も楽しみました!
おこたで、ぬくぬくしてくださいね~!(^^)!
by momo (2014-02-03 19:00) 

まめ

元気元気♪
エリザベスwww まめも知りませんでした~
どこで買いました?面白い・・・
みゅーたん、相変わらずで何よりです♪
by まめ (2014-02-04 08:38) 

よいこ

ほんとうにお久しぶりです
みうさんは、相変わらず若くてかわいいですな ^^
by よいこ (2014-02-04 11:52) 

ぴーすけ君

ひさしぶりぶり~~♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬
by ぴーすけ君 (2014-02-04 12:42) 

BlackTiger

お久しぶりです。カレンダーでみゅーたんの写真を見つけて懐かしく思ってました。
元気で何よりです。また更新してくださいね。8kYPo0
クッキーのアメショちゃんがみゅーたんに似ていて一瞬驚きでした。
by BlackTiger (2014-02-05 18:51) 

ねこじゃらん

放置、押し逃げ、同じくですww
そのうえ、私の記事の暗いことと言ったら…^^;
いえ、私自身は元気満タンなんですけど〜^^;
by ねこじゃらん (2014-02-22 18:57) 

Mineosaurus

懐かしいアイコンがありました。ほんとにお久しぶりです。元気してましたか?
by Mineosaurus (2014-05-19 08:27) 

OMOOMO

いやあ。ミュウちゃん、お元気でしたか
懐かしいです、怠けないで続けてください。
by OMOOMO (2014-05-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。