SSブログ

まだ・・・^-^; [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
14575.JPG
ストレス社会に負けないために!!(もはや負けてる気がしないでもないですが・・・^-^;)
裏には・・・。
14576.JPG
ぴりぴりしてませんかー??
ねえ?
14577.JPG
おっと・・・もうぐっすり寝てました!
14578.JPG
おやすみなさーい(^◇^)ノ


そして朝[晴れ]
14579.JPG
ぶんっ!!
14580.JPG
おはよ~(^◇^)ノ
14581.JPG
ん?
14582.JPG
まだ・・・買ってナイ・・・。
14583.JPG
・・・。^-^;
14584.JPG
ま・・・まだ・・・考えてナイ・・・。^-^;
ヤバイ?
ヤバイよねえ・・・。
このままじゃ、また徹夜とかになるよね・・・。
14585.JPG
うっ(・◇・)ううう・・・。
早くしなければ~~~!!!(とは思うものの・・・なかなかです・・・^-^; )



先日(と言ってもちょっと経ってしまいましたが^-^; )6000nice! を超えました。
ぽちっとしてくださったのは、ulyssenardin36000さんです。
カード、作りました~。(^◇^)ノ
6000ulyssenardin36000-san.jpg
よろしければお持ちくださいね♪ (遅くなってスミマセン)

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます!!(o^_^o)
nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

ulyssenardin36000

「やっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
思わず「ストレス」吹っ飛びましたぁ^^
いやいや、なにがって・・・・・・・。
それは決まってますねぇぇぇぇ^^
ありがとうございますm_ _m
5000、6000連続カードのゲットです^^
いやぁ^^みゅ~たんとわふチャンに感謝です!
でも、みさびさん、この前の胃痛といい、凄く、ストレス貯めているんですね!
記事ではのんびりなことをかかれていますが、
本当は、「やらねばいかん派」だったりして!?
仕事の時間も朝から晩って感じでもないので、
やはり、「徹夜はいかん」ですよ(筋肉マン風に~~)^^
カード、本当にありがとうサンデー(日曜だからね)
送り先教えていただければ、東京の甘いものお送りしま~~す。
by ulyssenardin36000 (2009-12-06 07:55) 

yoikosan

う・う・う・・・欲しかったなぁ、カード・・・
しょぼ~ん。
・・・・
ところで、私のストレス解決法は、忘却です。
ストレスになるような相手は、何を言っても、所詮無駄なあがきになって、自分が傷つくだけなので、生きていようが過去であろうが、記憶から消し去ります。折り合おうとすればつらいので、異性人だと思って、不愉快な接触後は、すぐに存在を消去する技術をみがく努力をされると、多少楽かも。
でも、副作用として、大事なこともだんだんすぐ忘れることもあるから、要注意ですぞ。
by yoikosan (2009-12-06 10:54) 

marimo

私も年賀状・・・まず買わないと~(笑
1年に一度この時期にだけ稼働するプリンターも
多分ノズルが詰まってエライ事になっているだろうなぁと
まずはクリーニングに時間がかかりそう(笑
素敵なイラストが描けない私は・・・いつもパソコン依存度高しです~
そうそう・・・暑中見舞いの時も徹夜してましたにゃ。。
みゅーさんの言うとおり、健康第一でぼちぼちいきましょうね。
by marimo (2009-12-06 14:16) 

corolla

ギャバってストレスにいいのかぁ♪
超気が短い私はいっぱい飲まないと(^^;)
みさぴさんも胃を守ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!
みゅーたんに言われて思い出したけど私もまだ買ってない(-_-)
ありがとうみゅーたん(^人^)
徹夜は厳禁だにゃ~♪
by corolla (2009-12-06 14:49) 

根尾千世

ぎ ヤバ!!^^;
私も、メンタルバランスチョコレートぎゃば^^っていうのを箱買いしました^^
箱買いして一気食いしたら かえって身体に悪かろう~^^;
年賀状の季節ですねぃ^^
今年こそ、早めに…と思いつつ、撮れる写真頼みな私はまだ何も…^^;
がんばりましお~ね^^
by 根尾千世 (2009-12-06 15:00) 

abika

abika もまだ…買ってません。。。
行かなくちゃ^^;;; 画像だけ決めたの。。 インクも残り少ない^^;;;
→自分の好きなことだけ、先にやって、結局~ギリギリになるひとです。
みゅーたんの瞳~説得力あるよね^^ さすが社長~^^
しっぽブンブンもいいね~グランプリファイナルに出れるかも…(??)
カード、フミフミ~一度もできないよ~^^;; 次は7000?
6900を過ぎたら、ナナをワープさせて~泊り込みさせようっと♪♪
by abika (2009-12-06 15:55) 

やっぴぃ

年賀状・・・・いつも、夏休みの宿題みたいに最後の最後に
なっちゃうんですよねぇ~(^^;
私も、作成しなくちゃ!
by やっぴぃ (2009-12-06 20:37) 

ayafk

徹夜するほど年賀状書くなんてすごいですね!
私はどう頑張っても徹夜するほどの枚数がないですw
by ayafk (2009-12-06 20:58) 

ゆか

こんばんはー。
私一時GABA入りチョコレートを職場でぼりぼり食べてましたw
ゼリーなんてあったんですね。
ストレスに打ち勝てているかにゃ?・ω・
年賀状は、12月が忙しいもので大抵正月に書いてます^^;
早いうちから用意されている方々は凄いなあ…。
みさぴさんも頑張れー!(私もがんばれ…)
by ゆか (2009-12-06 22:16) 

マロン

ストレス社会…うーん、残念ながら負けっぱなしです^^;
胃がキリキリと痛む毎日ですw
でも胃カメラの結果は、いっつもなんともないんですけど。

おーっと!年賀状まだだったー!!
気づかせてくれてありが㌧。みゅーたん!
by マロン (2009-12-06 22:26) 

みさぴ

のこさん(o^_^o) ありがとうございます!

takemoviesさん、ありがとうございます!(^◇^)ノ

ulyssenardin36000さん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
喜んでいただけてよかったです。
作った甲斐があります~♪ (o^_^o)
ストレス・・・どうやら溜まってるみたいですねえ。
なんとかしないと、ですよねー。。。

ささっと釜揚げさん、ありがとうございます!(*^_^*)

まめさん、ありがとうございます!(*^_^*)

c_yuhkiさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

yoikosanさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
そんな風に言っていただけるとウレシイです~♪
忘却・・・。^-^; なるほどー。
えっ(・◇・)副作用があるですか!!
そそそそれは・・・。(・◇・)むむむーん
まあー、あんまり深く考えなければいいんですけどねえ・・・。^-^;

xml_xslさん、ありがとうございます!(*^_^*)

YAOJIMAさん、ありがとうございます!(*^_^*)

marimoさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
ですねー、買わないと何も出来ない・・・。^-^;
まだ何枚いるかも数えてないです。早くしないとなー・・・。
そそ、暑中見舞いの倍以上書くので、もはやチョーヤバ!!
28日くらいまでには出したいから・・・。
1日に・・・10枚書けたら余裕だけど・・・たぶん、そんなにはムリだから・・・。
うーん??まずは絵を考えてー・・・。
うーん???^-^; キビシイにゃー・・・。

corollaさん(^-^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
はい、ストレスにはギャバらしいです。
まあ、溜めないのが一番いいんですけどねー・・・なかなか・・・。
年賀状、買わないとと思いつつ、日にちが経ってしまいますねー。
ねー、徹夜はいけないですよねー・・・。^-^;

sakamuさん、ありがとうございます~♪(^◇^)ノ

今造ROWINGTEAMさん、ありがとうございます!(*^_^*)

空楽さ~ん(^◇^)ノ ありがとうございまーす!

根尾千世さん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
チョコレートでありますよね~♪ CMのでしょうかにゃ?
おお、箱買い!!オトナ買い!!
一気はいかんので、ちょびちょび食べるですよー♪
そうそう、毎年、『今年こそ、早目に・・・』って思うんですよねー。
でも思うだけで、実行出来ないんですよねー・・・。^-^;
はーい♪ がんばりましお~!(^◇^)ノ

abikaさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
おお、まだの方が多いですねー!!
まずは買わないとって話なんだけど・・・。^-^;
画像、もう決まってたら・・・やり始めると早いかも♪
グランプリファイナル!!ニャギアスケート?(なんじゃそりゃ^-^; )
7000・・・はー。。。
作れるかどうか、ビミョーかも。^-^; だんだん忙しくなって来るし・・・。
まあ・・・申告があれば・・・。^-^; かな??

トメサンさん、ありがとうございます!(^-^)ノ

めぇさん、ありがとうございます!(*^_^*)

momoさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

soneさん、ありがとうございます!(*^_^*)

りんさん、ありがとうございます♪(*^_^*)

silver4さん(o^_^o)ノありがとうございます!

crazeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

やっぴぃさ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
確かに!!クリスマスとかもありますもんねえ・・・。
って、あ・・・クリスマスまでには出来とかないとヤバイ??
いや・・・28日くらいでも、なんとか大丈夫?かなあ??
もう、出せばいいかー・・・。(だんだん投げやりに・・・^-^; )

ayafkさん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
徹夜で年賀状って・・・おかしいですよねー。(と、自分でも思う・・・)
いちおー、手描きの予定なので。。。
もう、半分意地なのです!意地の手描きだーい。わははー♪(壊れてキター)

ゆかさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
チョコレートはCMでもやってたし、有名商品ですよねー♪
そそ、ゼリードリンクでもあったのですー。
ストレスに打ち勝つのは・・・難しいですにゃー。。。
お、お正月に!!
それもいいかも・・・なのですが、お正月は休みじゃナイんです。。。^-^;
早くしないとって、気持ちだけ焦ってます~。^-^;
はーい、がんばりましょう!!ゆかさんがんばれー(^◇^)ノ おー!!

マロンさ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
おおー、負けっぱなしですか!!
おおお、胃がキリキリ!!それはいかんですにゃ!
胃カメラでは異常なし・・・異常なくって安心なんですけど、でもなんか
ハッキリ理由がわからなくって困りますよね・・・。(私もー)
精神的なコトから胃にキテルって・・・。どうすればいいのか・・・難しいです。
はいー、年賀状!!
そろそろ書き始めないとヤバイですー。

shinさん、ありがとうございます~♪(^◇^)ノ

yamachanさん、ありがとうございます!(*^_^*)

だいにゃんさん、ありがとうございます!(*^_^*)

emilyさん\(^-^)/ありがとうございます!
by みさぴ (2009-12-07 20:32) 

みさぴ

めとさん、ありがとうございます♪\(^-^)/

manekiuriさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!
by みさぴ (2009-12-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つる~ん♪おでかけー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。