SSブログ

ブーブー [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
14619.JPG
焼きいも~♪
うーん、おいしゅうございます♪ (o^_^o) うまうま♪
14620.JPG
おっ(・◇・)そうだね!!
14621.JPG

14622.JPG
おやすみなさーい(^◇^)ノ


そして朝[晴れ]
バタバタバタ・・・では!
14623.JPG
あ、おはよー♪
行くね~(^◇^)ノ
14624.JPG
ありがと(o^_^o)
いってきまーす!(^◇^)ノ

いい天気です[晴れ]
14625.JPG



わふわふは・・・寝てるかな??
わふわふ~(^◇^)ノ
14626.JPG
ぐーわふ!
わふちゃーん(^◇^)ノ
14627.JPG
おはよ~♪
14628.JPG
今日もつるつるだね~♪
14629.JPG
おー!がんばるわふ!(^◇^)ノ ありがとね~♪


今日は忘年会があるので、いつもより早く出勤・・・なので♪
帰りも早い(o^_^o) 明るくってウレシイです♪
さあ、帰ろう[足]てってってー[足][足][足]

14630.JPG
うん、今日は早く出勤だったからね♪
14631.JPG
おー(^◇^)ノ 注意わふ!!



ただいまー(^◇^)ノ
14632.JPG

おまたせ♪(o^_^o)
14633.JPG
うん、ありがとね~♪


本日のゲット品♪
14634.JPG
ブーブー加湿器!!
14635.JPG
ほほう・・・なるほどなるほど♪
じゃあ、つけてみよう♪
14636.JPG
おっ(o^_^o)
なかなかの威力!
コレは結構ウレシイです♪ (加湿器欲しかったので♪) 
わーい\(^-^)/ヤッタ~
nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

まめ

これまた独特な顔のブタ加湿器ですね。

by まめ (2009-12-09 06:06) 

のこ

ブタの加湿器、インテリアとしてもいいですよね^^
可愛い~♪私もほしいです(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-09 06:33) 

ulyssenardin36000

もう、忘年会でしたかぁ!
よい商品ゲットですね^^

by ulyssenardin36000 (2009-12-09 06:36) 

ゆか

こんにちは^^*
おー、加湿器ゲットおめでとうございます♪
しかも可愛いし、いいもの貰いましたね〜^^b
みゅーちゃん、今日はこの格好で寝ているのに目開いて無いのね^ω^
そして忘年会だから夜食が控えめだったのかな??
忘年会シーズン、胃腸おだいじにー。
by ゆか (2009-12-09 12:55) 

marimo

ややや!忘年会で何かゲームをしたのかしら?
いいなぁ♪可愛い加湿器ですね~
ブーブーっていうまんまなネーミングがわかりやすいね(笑
鼻からミスト噴射~!!いいねいいね~
みゅーさんは、この新入りさんを不思議がっていませんでしたか?
私の会社も来週忘年会です(^^
by marimo (2009-12-09 14:13) 

abika

ブーブー加湿器get~おめでとう^^
かなり威力ありそう~♪ おもしろいね♪♪
いく?~のみゅーたんの背中がきれい^^ かっこいいよ~♪
見上げる瞳もいいね^^
忘年会も、やっぱりアルコールは、NG?(飲んであげたい^^;; ??)


by abika (2009-12-09 14:30) 

めと

おお~!良かったわふね^^
ぼーねんかい 楽しかったかな^^;
思いっきり食べれたらいいのにね~
(ワタシ。さっき、イ亀等飲んだよ。。。ばんがったよー^^;)
by めと (2009-12-09 15:13) 

silver4

こんなにかわいい加湿器があるのね〜
私も今から忘年会兼送別会にいってきます(^^)/
by silver4 (2009-12-09 15:48) 

空楽

焼き芋美味しそうでしゅ^^
by 空楽 (2009-12-09 16:12) 

corolla

あははっブタさんの加湿器可愛い~(^^)b
ビンゴで当たるとはクジ運いいにゃ~♪
って事は今日はエコー検査かな!?
by corolla (2009-12-09 16:48) 

根尾千世

おおお!!ぶーぶー過失機!!(そりゃアタイだ^^;)
すごいね!やったね!これで怖いものナシだね!!^^?^^;
ぼーねんかい お疲れさまでひた~^^
ぼーねんした?^^
ぼー ねん^^
みゅーさんが ぼーぼー過失機(全然別物になりましたニャ^^;)にどういう反応をしたのか知りたいです^^
by 根尾千世 (2009-12-09 17:53) 

yoikosan

夕日にほえる わふわふ、迫力です^^
ぶたちゃん、よかつたね
by yoikosan (2009-12-09 18:00) 

emily

こんばんわぁ~

ビンゴで景品~
すごいじゃないですかぁ~~~
しかも、可愛いブタちゃんの加湿器~~~
ピンクだし~♪
こういう使える物は、ほんと嬉しいですよねぇ~

みゅータンのあごがたまりません
(*/∇\*)キャ
by emily (2009-12-09 20:42) 

マロン

ブーブー加湿器いいですね~。かわいい♪
鼻から出していますねー。ミスト。
みゅーたんも興味深々? 仲良くしようね。
by マロン (2009-12-09 23:58) 

みさぴ

まめさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
開けてビックリ!ブタでした!!
意外と威力がありそうです!!
南天は・・・(←コレはのど飴^-^; )難点は・・・ちょっと大きいトコロ。。。
それと、周りの床がしっとりします。(仕方ないのかな・・・)

のこさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
ピンク色でかわいいですよ~♪
そのまま置いててもイイですよね♪
いいものもらいました♪ (^◇^)ノ ヤッタ♪

ulyssenardin36000さん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
はい♪ 忘年会でした!
こっちでは今位の時期にやるトコロが多いみたいです。
はい♪ いい商品もらいました♪ ウレシイです♪ (o^_^o)

crazeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

xml_xslさん、ありがとうございます!(*^_^*)

sakamuさん、(^◇^)ノ ありがとうございます!

ゆきぽんさん、ありがとうございます!(*^_^*)

釣られクマさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ゆかさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー♪ 加湿器欲しかったのでコレは嬉しかったです♪
ピンクのブタだし^^
あ、ちょこっとだけ、目は開いてました・・・でも、前ほどじゃないですね!
夜食が控え目・・・いや、実はもっと食べてました。。。^-^;
カメラを充電してたので、撮らなかったり。。。(まあそんな時も・・・)
胃腸は大切にしないとですよねー。気をつけまーす!

YAOJIMAさん、ありがとうございます!(*^_^*)

marimoさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー♪ ビンゴです~♪
ブタなのでブーブー加湿器!!そのまんま過ぎですねい♪
みゅーは・・・つけてしばらくは遠くから眺めてました・・・。
で、近くを通る時に、ものすごくミストを避けました。^-^;
風よりはマシみたいですが。。。
そろそろ忘年会シーズンですよね!
いっぱい食べていっぱい飲んでくださいね♪ (あ、いっぱいはダメか?)

abikaさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はい♪ いいモノもらいました♪ なんたってブーブーですから!
思ったより威力があるよ~♪ いい感じです♪
背中の模様、ハッキリしてていいよね♪
忘年会・・・今回もアルコールは飲まなかったですー。
翌日エコー検査だったので・・・なんとなく・・・。(制限されてなかったけど)
ウーロン茶、おいしかったよ~(o^_^o) (コレで満足なのだー)

めとさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー♪ ブーブーうれしいブー♪
ぼーねんかい、うーん・・・イマイチか・・・も・・・。
たまに、なにしゃべってるかわからなかったりします。
沖縄のコトバは難しいです・・・。^-^;
おお(・◇・)胃亀等いきましたか!
オイシカッタデスカ?・・・な訳ないですよねー。^-^;
おつかれさまでした!よくばんがりました!エライです!\(^-^)/

silver4さん(o^_^o)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
そうなんです!こんなブーブーが!!(省略しちゃいましたー)
色もピンクでかわいいです♪
おー、忘年会兼送別会!!
楽しんできましたか?(o^_^o) おつかれさまで~す♪

manekiuriさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

フィルコさん、ありがとうございます!(*^_^*)

空楽さ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
焼き芋、サイコーです♪
おいしいでしゅよね~(o^_^o)

ayafkさん(o^_^o)ありがとうございます!

corollaさん(^-^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
かわいいですよね~♪ ブーブー♪
たぶん、アタリの商品だったみたい。
他にもいろいろあったけど・・・ハムの詰め合わせとか・・・。
加湿器、欲しかったのでウレシイです♪
そです、エコー検査行ってきましたー。(^◇^)ノ

soneさん、ありがとうございます!(*^_^*)

トメサンさん、ありがとうございます!(^-^)ノ

根尾千世さん\(^-^)/
ありがとうございます!(^◇^)ノ
おっ(・◇・)ぶーぶー過失機!?(そうきましたか!)
ぶーっと過失!これは果たしていいのか悪いのか!?
判断がムズカシイですね!
ぼーねん、したようなしてないような・・・。
ぼーっと念!ですよね(o^_^o)
みゅーは、過失機を遠くから眺めてぼーにゃふでした。
しばらくはミストの横で固まってました。^-^;
そして意を決したように、避けながら走って通り抜けました。^-^;
まさにぼーにゃふ!(もうナニを言ってるんだかよくワカラナイ・・・)

yoikosanさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
夕方は・・・おなかが空いているのか、わふわふは吠えまくりです。^-^;
そして動き回ってるので、撮るの難しいです。
ぶたちゃん、ウレシイです♪ (o^_^o) ヤッター♪

momoさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

まちゃこさん、ありがとうございます!(*^_^*)

emilyさん\(^-^)/
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー♪ いいのがもらえてうれしいです(o^_^o)
ピンクもまたウレシイ♪ 使える物はいいですよね~♪
丁度加湿器が欲しかったので、ラッキーでした♪
あご、かわいいですよね~♪ ありがとうです(o^_^o)
風邪はよくなりましたか??お大事にしてくださいにゃー♪

めぇさん、ありがとうございます!(*^_^*)

yamachanさん、ありがとうございます!(*^_^*)

りんさん、ありがとうございます♪(*^_^*)

マロンさ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
はいー♪ 加湿器欲しかったのでうれしいです♪
しかも鼻からミストが!!鼻息荒いですよね!(チガウか?)
マロンさんとこの、蚊取りと並べたいです。(これまたチガウか!?)
箱から出してると、寄ってきてニオイかいでました!
いいお友達になれそうです!(ホントかなー)
by みさぴ (2009-12-10 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もありがとう!原因は・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。