SSブログ

原因は・・・? [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
14637.JPG
これは『温めるとおいしい』と書いてあったので!
レンジで温めてみました♪
うん・・・(o^_^o) 中味がとろっとしておいしいです♪
でも・・・温めなくてもオイシイ・・・。。。
ついでにアイスもいきますか♪
14638.JPG
苺♪ (o^_^o) うまうま~♪
ごちそうさまでした~♪ あー、おいしかった(^◇^)ノ
14639.JPG
おっ、そうだね!
では(^◇^)ノ おやすみなさーい♪


そして朝・・・。
横たわるペンギンが。。。
14640.JPG
・・・。
また出した??
14641.JPG
とぼけてます。^-^; ま、いいけどさー。
14642.JPG
うん、行ってくるねー!
14643.JPG
いってきまーす!
14644.JPG
でも、出しませんよー。


とってもいい天気!!
14645.JPG
暑いー!!



検査終了!
エコーはひんやりにょろにょろでした!


ちょっと寄ってこ~[喫茶店]
14646.JPG
期間限定だから、食べておかないと♪
おいしいです(o^_^o) むふふ♪


ただいまー(^◇^)ノ
14647.JPG
ん?
14648.JPG
どこも異常なしだったよー。
膵臓も大丈夫だって!
14649.JPG
うんうん♪
よかった~♪
14650.JPG
なんだろう・・・。
やっぱりストレスなのかなあ??
14651.JPG
そうだねー。
1ヶ月分、前回と同じ亜鉛入りの胃薬が処方されました。
即効性じゃないの、でしばらく飲んで様子をみましょう、と。
どこも悪くなかったのは、もちろん・・・よかったのですが・・・。
原因がイマイチよく分からないので、どうすればいいのか・・・。。。
とりあえず、薬を飲んで様子見です。。。
nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

ulyssenardin36000

一番米です^^
医者は原因が確定できないと「ストレス」のせいにする傾向があります。
そうしないと、自分がストレスを感じてしまうから??
兎も角、「節制」ですぞ~~~
by ulyssenardin36000 (2009-12-10 06:26) 

まめ

無理をなさらないように。
by まめ (2009-12-10 06:47) 

silver4

ちゃんとバランスのよい食事をにゃっ
規則正しい生活をにゃっ
みゅーたんが心配するからニャ
by silver4 (2009-12-10 09:43) 

emily

おはようございます。
検査だったんですね~。

異常なしで良かったですね。
でも原因がわからないのもちょっと不安になりますよねぇー

ストレスからくるものかもしれませんよねぇ~
お大事にしてくださいねっ。
by emily (2009-12-10 09:59) 

ゆか

こんにちはー。
みゅーたん…犯人は貴方だってわかってるんですから。
とぼけたってダメですよ!^ω^9m
検査の結果、ひとまず安心…ですかねえ?
でも原因がなくては調子悪くならないので、その検査で
異常が見つからなかったから何ともないです…とは言い
きれ無いと思うのですよ…。
例えば内蔵は健康だけど、背骨が曲がってて体調が悪く
なってたとか言う事も聞きますし。
あ、私も胃の調子が悪かった時に油断ち間食断ちしたら
調子良くなった経験が…^^
お身体大切になさって下さいね。
by ゆか (2009-12-10 11:58) 

yoikosan

「よかったにゃよ」のみゅ~ちゃん、いい表情でnice!です。
結局、原因不明ですか・・・でも、何も出なくて本当に良かったです。
by yoikosan (2009-12-10 13:38) 

めと

検査おつかれさま~
異常なし!良かったですね~~
原因が特定できないのはなんだかなーですが、
ゆっくり療養しましょ^^
ストレス・夜更かし・夜食・・・^^; 健康になろうね^^
by めと (2009-12-10 13:38) 

marimo

検査お疲れ様でした~(^^
深刻なものが発見されなくてよかったぁ♪
原因が特定できないっていうのも・・・何だかスカッとしないけど
私も過去数回原因不明の高熱で寝込むことがあったから・・・
何ともいえないところなんだけれど(-_-;)
何らかのバランスが崩れているから調子がイマイちなんだろうね・・・
↑ ストレス、夜更かし、夜食。。。まさに不健康3点セットかもにゃ(笑
by marimo (2009-12-10 14:56) 

根尾千世

とりあえず どこも悪くなくてよかったです^^
ね^^
ポジティブシンキングでいきましょ~♪
みさぴさん どこも悪くないってわかって 私はとってもウレシイです^^
でも、胃に不快感があるのは気になる事実ですね。
お薬ちゃんと飲んでお大事にして下さいね^^
とぼけたみゅーさん カワイイー^^
考え中のみゅーさんの真剣なお顔もカワイイです^^
by 根尾千世 (2009-12-10 16:05) 

abika

検査、おつかれさま~^^ とりあえずは、異常がなくてよかったね。
お薬飲んで、できるだけリラックスして、様子をみるしかないね。。
お、おお~すばらしいコメ~abika も便乗しちゃおうっと♪♪
↑↑ ストレス、夜更かし、夜食~~~3点セットだ~(abika もだ@@;;)
いっしょに健康になろうね。 ところで、みゅー社長へ。。
クリスマスにニャンズコラボをやりたいの。ニャンズオーケストラと
シャンパンタワー、どっちがいいですか?アビ専務へ、お返事ください。
それから、ナナも1歳になったので、役職がほしいそうです。なんか
かっこいいの下さいとのことですので~よろしく★
by abika (2009-12-10 16:06) 

momo

何でもなくて、なによりでした(*^^)v
良かったですね-☆
エコーは、ひんやりにょろにょろ・・・わかる!!
ゼリーは、温めてくれてるといいけどね・・・
とりあえず、お薬飲んで、様子見ましょ!
様子見る・・・これも医師の常套句ね!
結構、様子みてから行ってるんだけでどね・・・^^;
マックフルーリー、私も先週食べました
少し甘すぎ~~(>_<)
by momo (2009-12-10 19:14) 

corolla

エコー検査はゼリーみたいの塗るから冷たいよね~(^^;)
異常ナシで良かった\(^o^)/バンザーイ
原因は寝不足・夜食・ストレスだな♪
私も反省しながら今日も飲むのであった(⌒▽⌒)アハハ!
でも何で亜鉛!?亜鉛足りないと味覚が鈍るって聞いたけど他にも効くのかなぁ!?
by corolla (2009-12-11 00:52) 

みさぴ

ulyssenardin36000さん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
ハッキリした原因がないと・・・お医者様も判断できないんでしょうねえ・・・。
まあ、内臓に異常がなくてよかったのですが。。。

まめさん(o^_^o)
ありがとうございます!(*^_^*)
はいー、無理は禁物ですね!!

まちゃこさん、ありがとうございます!(*^_^*)

Mineosaurusさん、ありがとうございます(*^_^*)

crazeさん、ありがとうございます!(*^_^*)

silver4さん(o^_^o)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
はーい、気をつけます!!
規則正しく!!(・ω・)ノ おー!

emilyさん\(^-^)/
ありがとうございます!(*^_^*)
はいー、検査でしたー。
やっぱりストレスなんですかねえ??
なんかハッキリ分からないと・・・どうすればいいのかって。
うーむ・・・ですねえ。。。

xml_xslさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ゆかさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
サンダルを片付けたら・・・シューズキーパーが・・・。^-^;
上手く引っ張り出すなーと。。。^-^;
ですねー・・・何か原因はあるはずですよねー。
身体は異常ないってことは・・・やっぱり精神的なモノですかねえ?
油絶ちに間食絶ち・・・。
ふむふむ。油モノはあんまり食べてないから・・・。
やっぱりお菓子・・・?(ううう・・・)
とりあえず、最近は0時以降は食べないようにしてますー。
これでどうだ!(ダメかな~??^-^; )

釣られクマさん、ありがとうございます!(*^_^*)

空楽さ~ん(^◇^)ノ ありがとうございまーす!

sakamuさん、(^◇^)ノ ありがとうございます!

YAOJIMAさん、ありがとうございます!(*^_^*)

めとさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー、なんだかなあ、です!(ホントに!)
もちろん、異常がなくってよかったのですが・・・。
おっ(・◇・)ストレス・夜更かし・夜食!!
おおお・・・やっぱり!?(・・・ですよね^-^; わおーん)
はーい、目指せ健康!!(めとさんも~♪ですね!)

yoikosanさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はい、内臓は健康でしたー。
じゃあ、原因はなんだい?って思いますが。
とりあえずは・・・よかったです。(・ω・)ノ うむ!

ayafkさん(o^_^o)ありがとうございます!

manekiuriさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

marimoさん(o^_^o)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
とりあえず・・・臓物はだいじょぶでしたー。
よかったけど・・・なんだかなあって。
そうですよねー・・・何かバランスが崩れてるんですよね。
おおー、不健康3点セット!!
これ、揃っちゃうとやっぱりイケナイんですよね!!
にゃおー、なんとかしよう!!おー!

根尾千世さん\(^-^)/
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー、内臓はどこも変じゃなかったですー。
それはもちろんよかったんですけど・・・。
なんかスッキリしないですよねー。
気は持ちようって言うし・・・、うん、そうですよね!
お薬ちゃんと飲みます!!亜鉛カモーン!
みゅーも考えてくれちゃって♪
えへへ(o^_^o) へへへ♪ うへへ~です!

abikaさん(*^_^*)
ありがとうございます!(^◇^)ノ
はいー、異常なくってよかったです!(スッキリしないけど・・・)
この3点セット、ヤバイね・・・!
おー、健康になろう~♪ がんばろ~!!
お(・◇・)おお!!
では・・・ナナちゃん、常務よろしくにゃ!
クリスマスにゃ・・・やっぱりオーケストラかにゃ??
クリスマスソングメドレー♪ いっちゃうかにゃ??ごーごーにゃ!

c_yuhkiさ~ん(^◇^)ノ ありがとうございます!

トメサンさん、ありがとうございます!(^-^)ノ

momoさ~ん(^◇^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
はいー、異常なしでよかったです♪
エコーのゼリー、ひんやりで・・・うひゃ!って思いました。^-^;
内臓に異常がなかったから・・・とりあえずは薬を、ですね!
ゆっくり様子を見てみまーす。(・ω・)ノ
え、甘すぎ??そそそ、そうです??
私はもっとソースをかけて欲しいと・・・思った・・・。^-^;
あれれー・・・。。。^-^;

soneさん、ありがとうございます!(*^_^*)

フィルコさん、ありがとうございます!(*^_^*)

りんさん、ありがとうございます♪(*^_^*)

yamachanさん、ありがとうございます!(*^_^*)

corollaさん(^-^)ノ
ありがとうございます!(*^_^*)
はいー、ですね!
ゼリーがひんやりでした!!(ちょっとビックリしましたー)
とりあえず、異常なしでよかったです!!
おおお(・◇・)やっぱりソコ!?(ですよね^-^; )
あ、亜鉛は・・・。
えっと、喉のつかえ感があるんですが、亜鉛不足でもなるみたいで。
だから亜鉛なのです。
あ、おまけに。
ストレスが溜まると亜鉛が大量に消費されるらしいです。
ちょっと納得!?(やっぱりストレス??)

今造ROWINGTEAMさん、ありがとうございます!(*^_^*)
by みさぴ (2009-12-11 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブーブーイケてるぼけ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。