SSブログ

引越しますー [みゅー&生活]

昨夜は(o^_^o)
23591.JPG
寝ようー^^サクッと寝てなかったりしますがー。
おやすみなさーい(^◇^)ノ

冬だけど・・・。
23592.JPG
23593.JPG
ハイビスカスが咲いてたりー^^
今はちょっと場所が移転してますが、元桟橋^^
23594.JPG

ここ、海がとってもキレイなのです。
あ!
23595.JPG
サカナもいるー^^
ここから見えるのがー。
23596.JPG
橋!!

ついでに!!
23597.JPG
くろにゃーん(^◇^)ノ
23598.JPG
どもー^^
23599.JPG
つるんつるーん♪
あ、あのね、くろにゃん。
イキナリなんだけど・・・大阪に引っ越すよ。
23600.JPG
明日引越しなの。
23601.JPG
びっくりだよねー。
23602.JPG
こちらこそ!!
いっぱいいっぱいありがとうね^^
23603.JPG
わかった!必ずね!!

23604.JPG

23605.JPG
がんばれー^^ ありがとう!
23606.JPG
最近はちゃんと繋がられてるのですが。
元気でね^^
23607.JPG
みんなありがとー^^

23608.JPG
うん!引越しだね!
23609.JPG
ゴーゴー!
がんばろうね!

とゆーわけで、本日引越しです。
あ、でも大阪に移動するのは明日なのですが・・・。
しばらくネットも繋がらないので、ご訪問は滞ります。
しばしお休みしまーす。(・ω・)ノ いつもご訪問ありがとうございます♪
nice!(46) 

nice! 46

ニギヤカー^^元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。