SSブログ

元気です! [みゅー&生活]

23610.JPG

みゅーも元気ですー^^
にゃらっと寝たりしてます^^
えっと、明日荷物が届くのです。
やっと!!沖縄からどんぶらこー^^ 船便は時間がかかりますねー。
でも、実はネットがつながるのが4月なのです。。。^^;
なので、ご訪問はあんまりできません。すみません。
みなさま、お身体にはお気をつけくださいね^^
************************
コメ欄、あけてますが・・・お返事はできないかもです^^;
(じゃああけるな?あはは^^;)

nice!(50)  コメント(13) 

nice! 50

コメント 13

ねこじゃらん

あらっ!一番にょりこ!(@▽@)
お引越しお疲れ様でした~。
みゅーちゃんも頑張ったにゃり~。^^エライにょ~!
久しぶりの大阪はいかがですか~?^^
ネット接続4月ですか~。(私も去年同じことがあった…アハハ)
ちょっち不便ですけど、そのうち繋がります(そりゃそうだw)
それまではリアルでにゃらにゃらしましょう~♪
(もちろん意味はありませんスミマセン^^;)
by ねこじゃらん (2011-02-28 15:40) 

manekiuri

お~ 荷物ちゃんたち~
長旅おつかれー^^;
ネットはね^^; 近代的(この言い方が古いw)なくせに
のろいよね~
いろいろいそがしーですね
落ち着いたらでいいからね~^^
by manekiuri (2011-02-28 16:08) 

くろすけ

おつかれさま~
いろいろまだ落ち着かないねー
でも、みゅーちゃん、がんばったーえらいぞー
あったかい国から、引っ越し
疲れとかもあるし
風邪ひかないようにね~
by くろすけ (2011-02-28 19:57) 

まめ

を~、無事到着されていたようで、何よりです。
みゅーたん、ストレスたまってませんか?大丈夫??
回線引くのって案外大変ですから、ごゆるりと。
by まめ (2011-02-28 20:26) 

吟遊詩人41

暫くネットカフェに住むしかないですね^^←住むのか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-28 21:30) 

jack子

おおお!
引越しお疲れ様ですー^^
みゅー先生も にゃら~~で良かった!
みさぴさんも
いっぱい寝て疲れをとるにゃよ~

by jack子 (2011-03-01 13:35) 

kurousa

お引越し、お疲れ様ですっ!!。
こんな季節ですし、無理せず進めてくださいね~。
みゅーちゃん、新しいお家には慣れたでしょうか?。
みさぴさんも、早く落ち着くといいですね^^。
by kurousa (2011-03-01 22:49) 

パトラ

お引っ越し~無事にできたかなぁ
今夜はお疲れかな。
大阪寒いでしょ?、風邪ひかないように
気をつけてね^^
by パトラ (2011-03-02 03:21) 

koume

そう~船便でどんぶらこなのですね~。
引越しは大変^^;
早く日常の生活がおちつけば良いですね^^
by koume (2011-03-02 18:43) 

ulyssenardin36000

やはり、大阪へでしたかぁ!^^
by ulyssenardin36000 (2011-03-04 11:26) 

よっちゃん

おつかれさままー^^
落ち着いたかな?
by よっちゃん (2011-03-06 11:23) 

よいこ

ご無沙汰しています
大阪に戻られたのですね ^^
沖縄のお話いろいろ面白かったな。
愛らしかった わふわふの事を、今も時々思い出します
by よいこ (2011-03-12 00:19) 

みさぴ

みなさま、ありがとうございますー^^
おっそい返事ですみません^^; (イマサラみたいなー・・・^^;)
引越しは色々大変でしたがー・・・いろいろあったー・・・あはは。。。
世の中もいろいろあったけど・・・。。。
うん。
がんばろー\(^-^)/ふぁいとー、おー!
by みさぴ (2011-04-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。