SSブログ

みまさまご無事ですかー [みゅー&生活]

23611.JPG
みなさま、大丈夫でしょうか??
23612.JPG
みゅーは・・・。
23613.JPG
新しい家にも慣れてきました。。。

大変な被害が。。。
みなさまのご無事を祈っております。
どうかこれ以上の被害が出ませんように・・・。。。
nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

吟遊詩人41

こちらは大丈夫です~
皆様のご無事をお祈りします。
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 15:32) 

まめ

みゅーたん、なれてきましたか。
震度3の大阪、みゅーたんビックリしませんでしたか。
by まめ (2011-03-12 18:17) 

koume

お引越しお疲れさまでした。
慣れてきて良かったです^^
大きな地震…被害が尋常ではなく、テレビで見て愕然としています。
ブロガの皆様、お怪我は無いかと、心配です…。
by koume (2011-03-12 21:51) 

ねこじゃらん

みゅーたん、みさぴさんご無事でよかった。。
でも、いっぱい心配な方々がいます。
どうか、みんなが無事でありますように。
祈ることしかできませんが、どうかお願いします!(>_<)
by ねこじゃらん (2011-03-12 23:13) 

marimo

ネット開通したのですね(^^
お引っ越しお疲れさまです。
毎日報道される被災地の状況を見て
とても胸が痛いです。
by marimo (2011-03-14 08:22) 

manekiuri

どんどん、・・・重い気になりますが
がんばろね!今は無事な人がやるとき!!
おお あなたは みゅーたん!ご無事でなにより
by manekiuri (2011-03-14 14:17) 

パトラ

ニュースを見てると辛くて
こっちのふつうの生活が、申し訳なくなります。

みゅーたん、新しい住まいにも慣れてきて
よかったね^^
by パトラ (2011-03-14 14:59) 

momo

お引っ越しお疲れ様でした-☆
みさぴさん、みゅーちゃん、元気そうで良かったです。
不安な日々が続きますが、皆さん頑張りましょう-☆
by momo (2011-03-17 19:40) 

kurousa

お久しぶりですっ!!、更新されていて嬉しいです♪。
お引越し、お疲れ様でした^^。
みゅーちゃんも元気そうで何よりです。
地震、結構揺れましたが無事です。
被災地の映像を見ると、胸が痛みますが
早く、皆が安心して暮らせるように・・・と願っています。

by kurousa (2011-03-25 17:37) 

まめ

春に近づいているはずなのに、まだまだ寒いですね。
体調にはお気を付けて。
(こっちはびみょーに・・・)
by まめ (2011-03-26 06:58) 

まめ

w
安請け合いはなんぼでも(爆)
あの編み図のはかなり面倒なので(をぃ)、まいどタイプのうさぎも
可?それとも猫のほうがいいですか??
犬とかも考えてはいるのですが、そうこうしている間に暑くなったら
多分つくらないと思われ...
念頭に入れておきます♪
by まめ (2011-03-31 20:32) 

BlackTiger

お久しぶり~ え?? 大阪に引っ越しですか。^^
びっくりしました~
ほんならみゅーちゃんも大阪弁しゃべらなあかんにゃ~
俺らが教えたるからにゃ~(by ピケ&グレオ)



by BlackTiger (2011-04-05 13:57) 

まめ

今作っている子の次にピンクのうさぎ作る予定にしてます~
じゃ、それで。いいですか?
by まめ (2011-04-06 12:44) 

ulyssenardin36000

ご無沙汰してます!みさびさん、お元気ですか?
by ulyssenardin36000 (2011-04-13 05:36) 

まめ

気に入ってもらえるかわかりませんが、できましたよ♪
mame_2@yahoo.co.jpにご連絡くださいませ~
↑アットマーク、大文字ですのでご注意をば
by まめ (2011-04-23 20:44) 

みさぴ

みなさま、ご訪問とnice! ありがとうございます!
ずいぶんほったらかしでしたがー^^;
ネットも無事つながりましたー^^(もうちょっと経ってますが^^;)
今後ともよろしくお願いいたします^^
by みさぴ (2011-04-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!春はこんな風に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。