SSブログ

ナマケモノ?^^; [みゅー&食べ物&生活]

またまたー^^;
気付けば5月も半ばを過ぎ・・・^^;
すっかりナマケモノになって(なったのか?・・・なってますよね^^;)しまいました。
みなさま、お元気でしょうか?

えーと・・・いつかの夜食・・・
23960.JPG
いつの夜食?^^;
で。
23961.JPG
りくろーおじさん^^(アタリマエですが、おじさんは食べてません^^)
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい^^
23962.JPG
黒糖まんじゅうクッキーのせ^^
和洋折衷^^(ですよね?)
これは・・・。
23963.JPG
いちごの・・・。
いちごの。。。(忘れちゃった^^;)
23964.JPG
あはは^^;

今頃ですがー。
23965.JPG
バレンタインのチョコ^^
いっぱいもらった^^(今頃自慢です^^)
23966.JPG
うふふ♪
23967.JPG
うふふふ♪
23968.JPG
これ!!すっごくかわいかったー^^
でも食べちゃったー^^
23969.JPG
うんうん^^
おいしかった^^ ありがとう[揺れるハート]
そして^^
23970.JPG
高級上等~♪

で。
23971.JPG
スフレもおいしい^^
さりげなく・・・。
23972.JPG
太陽さんとみゅーのツーショット^^

じゃあ、みゅー、いっとく?
23973.JPG
よしっ!

ごー!!
23974.JPG
・・・。
あのー・・・。ヤル気ある?
23975.JPG
うん、ヤル気よ、ヤル気。
23976.JPG
もしもし?^^;
23977.JPG
・・・^^;
ヤル気は??
23978.JPG
おっ(・◇・)
と、思ったのも一瞬・・・。
23979.JPG
疲れたのか・・・。
23980.JPG
そ、そっか^^;や、やったか!?
でも、満足ならヨシ^^(かな?)

もうこんな時期なのですが・・・。
23981.JPG
みゅーが、私の席で寝るんです。
いや、席で寝るのはもういいんですけど・・・。
23982.JPG
こんな風に気持ちよさそうに・・・。
23983.JPG
まだこたつ布団が片付けられない^^;

おまけの自慢^^
23984.JPG
オトモダチが作ってくれた缶バッジ^^
うふふ^^ かわいいです^^

そんなこんなで、相変わらずご無沙汰ですみません^^;
なのに、ご訪問本当にありがとうございます^^
押し逃げになるかもですが・・・すみませんです。(先に謝っちゃう^^;)
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

marimo

月日の流れは速いですね~
まとめおやつラインナップお見事です(^-^*)
by marimo (2014-05-19 07:08) 

アルマ

お元気そうでなによりです(^O^)/
美味しそうな食べモノの数々・・・食べたくなりますね(^^♪
by アルマ (2014-05-19 10:30) 

ぴーすけ君

(●´・∀・)(・∀・`●)おひさしぶり~♪
お元気そうでなによりです。
by ぴーすけ君 (2014-05-19 12:14) 

まめ

また大量に食べましたねw <チョコ
猫チョコ、欲しかったのですが何せ見当たらず・・・
ミューたん、元気でなによりですわん。
さて、今年も暑い夏になるのでしょうか・・・げんなり
by まめ (2014-05-19 12:38) 

momo

こんにちは!
お久しぶりぶり(^^)v お元気そうでなにより!
またまた美味しそうな画像に可愛いイラスト、ええね~~!(^^)!
みゅーちゃんと健やかにお過ごしくだされ~~~-☆
by momo (2014-05-19 17:45) 

よいこ

ユーレーの手をした寝顔もかわいいですね
今回は、ミューちゃんのごちそうはなしで、甘い物いっぱいだぁ
by よいこ (2014-05-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおおおひさし・・・あけたー^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。